SSブログ

忍者ハットリくんをプレイしている動画 [RetroGame]

1面を何とかクリアしています。

このゲームの1面をクリアするまでの時間って
少々長いような気がしましたが、
他のゲームもこの程度でしょうか。

クリアするまで動画を見ていましたが、
あまりにも単調すぎて飽きてきました(笑)

プレイヤーが下手糞なのでむず痒かったです。

当時、週刊少年ジャンプで袋とじがあり、
このゲームには裏ワザがあることを知りました。

コントローラーのどこかをいじると
無敵になり、ステージクリアだったと思います。

全部で何面あったか忘れましたが、
友達にゲームカセットを借りてプレイしていました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。