SSブログ

『魔界村』をプレイしている動画 [RetroGame]

淡々とプレイしているけど上手いです。

このゲームは自分にとっては難しすぎて、
白旗を上げた記憶があります。

悪魔のような敵の交わし方が上手。
自分はすぐに鎧を剥がれて撃沈でした。

ようするに鍵をとってクリアしていくようですが、
よく敵に殺されないでいられるなと思った。

魔界村は1面もクリアしたことがなく、
挫折してしまった苦い経験があります。

超魔界村などもありましたが、
普通の魔界村でもろくにクリアできないのに
何が超やねん!と当時は思っていました。

キャラクターのオッサンが何か弱そうで
イマイチ好きになれませんが、

最後のお城をクリアした映像を見ることができた
ので満足しました。
タグ:魔界村

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。