SSブログ

マイク・タイソン パンチアウトをプレイしている動画 [RetroGame]

しっかりとマイク・タイソンを倒しています。


このゲームも懐かしいですねー。
当時、最後のタイソンにはどうしても勝てませんでした。

攻撃力が半端ないというか。
投稿者は普通に上手いと思いました。

何回かプレイしていると、各ボクサーの癖を見抜いて
倒すことが出来るようになりましたが、
タイソンの牙城は崩せなかったです。

それにしても自分が操るプレイヤーの小さいこと(笑)
パンチが当たる音もペチペチって感じの音で迫力不足だと思いました。

もっとバシバシって音がしてもよかったかもしれない。

レフリーはマリオっぽいですねー。

ボクサーなのに、キラーカーンとか
タイガー・ジェット・シンっぽいキャラがいてウケました。

パンチアウトは、ガキの頃に楽しめたゲームの一つでした。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。