SSブログ

【がんばれゴエモンからくり道中】を最速でクリアしている動画『ノーミス』その1 [RetroGame]

ゴエモンに無駄な動きがなく、淡々と面をクリアしていってます。

がんばれゴエモンからくり道中は当時よくプレイしていましたが、
攻略本を片手にプレイしていました。

鳥が糞を落としたり、「御用だ!御用だ!」という声や、天狗がいたり、
当時の懐かしい記憶が蘇りました。

自分は下手くそだったので、敵からすぐにダメージを受け、
ゴエモンの白い服がすぐに赤くなったりしました。

丁半博打が面白く、そればかりしていましたねー。
このゲームを最後までクリアした記憶がないです。

それにしても、プレイヤーはかなり上手ですね。
プレイスタイルのストイックさに、思わず感嘆してしまいました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。