SSブログ

当時は意味不明だった◆燃えプロのバントホームラン [RetroGame]

クソゲーの王様!燃えプロのバントホームランです。

バンドでホームランを打たれたら、そりゃ~ピッチャーもガッカリするよな。
各球団の強打者は簡単にホームランを打っていた記憶があります。

バースとかホーナーとか、打てばホームランだった。

クロマティにはわざと死球にして乱闘させたりして遊んでいました。
明らかにボールなのにストライクの判定されたり、めちゃくちゃでしたね。

当時は同じ野球ゲームのファミスタが、燃えプロよりも数万倍優れていると感じていました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。