SSブログ

おそらく最速でスペランカーを攻略している動画 [RetroGame]

スペランカーを攻略すること事態難しいのに、最速でクリアは凄い!

最速でスペランカーを攻略している動画


BGMを聞いてとても懐かしかったです。
当時、このゲームは友達に借りてプレイしていました。

主人公がすぐに死ぬのでクソゲーと思っていましたが、
そう思っている人が意外と多いことを知りました。

もっと動きが遅いと記憶していたが、意外と俊敏じゃないかー。

おばけを退治するとき、銃を発射するタイミングはお見事。
自分はタイミングが早すぎて、よくおばけにぶつかって死んでました。

投稿者は最後までクリアしていましたが、
自分は最後までクリアした覚えは全くないですね。

わざと死んでワープするのは、裏ワザと言うか、テクニックの一つ?かな。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。