SSブログ

スパルタンXを最短?で攻略している動画 [RetroGame]

あらためて見ると、単純なゲームとは思いますが、久しぶりにすると楽しめそうです。

(動画を見た感想)

1~5面までありますが、一番強いボスは4面ですよねー。
あとは雑魚に毛が生えたような感じです。

3面の坊主のボスとラスボスは見掛け倒しでしょうか(笑)
期待はずれです。

プレイヤーの「あちょー!あちょー!」の声はおもしろい。

スパルタンXは以前パソコンで一度プレイしたことがあります。
ゲーム専用のコントローラーがあれば問題なかったのですが、
カーソルキーだけでプレイしたことがあって、指がつりそうになりました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。