SSブログ

懐かしいストリートファイター2で遊んでいる動画 [RetroGame]

今アーケードゲームでストⅡがあれば、思わずプレイしてしまいそう。



柔道着を着たプレーヤーと、中途半端な格好をした歌舞伎ヅラをした力士との対戦です。

風呂場に土俵がある設定は強引だが、まぁゲームなんで良し。

力士の名前が本田になっているが、今は本田と言われればACミランの本田がすぐに浮か
ぶ。

土俵から出ても負けではないようです。とにかく相手を倒すのみ。

殴る蹴るを除けば、このような力士がいると各界は盛り上がりそうだ。
それにしても、ゲームプレーヤーの動きがぎこちない・・・。

説明に書いていましたが、1991年にアーケードゲームとして登場したようなので、かなり昔ですね。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。