SSブログ

【ハイパーオリンピック】をプレイしている動画 [RetroGame]

100M走や走り幅跳びでプレイしています。


ハイパーオリンピックは近所のゲームセンターで始めてみました。
wikiを見ると、1983年にコナミから発売されたようです。

当時の糞ガキどもは、コントローラーをいかに早く連打するかに情熱を燃やしていました。
指先に何かを仕込む奴がいましたが、

ゲーセンのハイパーオリンピックでは、ガチャガチャのキャップをボタンに
こすって、ゲーセンのオーナーのオヤジに怒られていました。

100M走と走り幅跳びとやり投げが動画で見ることができますね。
どれも単純ですが、今でも楽しめそう。

確かハイパーオリンピックって、ハンマー投げやホーガン投げもあったような気がします。

実際にプレイしても楽しいですが、見ているだけでも楽しめたゲームでした。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。