SSブログ

【戦場の狼】をプレイしている動画 [RetroGame]

敵の攻撃をかわして前進あるのみという感じでプレイしています。

当初このゲームはアーケード版でやっていましたが、かなり難しくすぐに死んでいました。

ファミコン版でもプレイした記憶はありますが、
1面~2面をクリアしたかな?って感じです。

このゲームのエンディングは覚えていません。

手榴弾があったことは覚えていますが、
マシンガンはアイテムを取ると強化される
ことは忘れていました。

戦場の狼はとにかく手が疲れるんですよねー。
銃を撃ちまくるので(笑)

自分の場合、捕虜を見つけたら
何でもかんでも救出しようとして何回も死にましたが、
投稿者のプレイを見ていると、
救出できるタイミングのときは救出しているようでした。

前進することが重要なゲームなんだなと思いました。
(よくわからんけど)

久しぶりに戦場の狼の動画を見たらプレイしたくなってきました。
タグ:戦場の狼

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。