SSブログ

【ロードランナー】をプレイしている動画 [RetroGame]

1面、2面、50面をプレイしています。


昔、かなりハマったロードランナーです。ハドソンの名作ですねー。

全部で50面ありますが、全てクリアした記憶はまったくありません。
ロードランナーのエディットモードを使って、友達と遊んだ記憶はあります。

投稿者は1面をクリアした後2面で死んだあと、いきなり50面までワープしています。
こんなことできるんだ・・・

50面をプレイしているとき、最後はウケました。どうすることもできない(笑)

ボンバーマンも好きでしたが、ロードランナーは頭の体操になるので楽しんでいました。
ゲームボーイアドバンスのカセットで販売されており、
チャンピオンシップロードランナーも同時に収録されているようです。

近々購入して、DSLiteでプレイしようと思いました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。