SSブログ

【ファミスタ91】とうもろこし球場でT対C [RetroGame]

初回から乱打戦で面白いゲーム展開となっています。

ファミスタシリーズは大好きだったので、初代からずっとプレーしていたので、
この動画を見ていると91もプレイしていた記憶が蘇ってきました。

選手名をもじっているのを見ると、懐かしいです。

本日の成績とか出ていたんですね。何打数何安打で、ホームラン数と打点まであって、
「そんなのが確かにあったな」と思い出しました。

当時活躍していたの選手たちの名前を見るのは楽しいものですね。

阪神のキーオとか懐かしい!

このころは巨人ファンでしたが、ゲームでは他球団をまんべんなくプレイすることが好きでした。

久しぶりにファミスタを見ると、非常にプレイしたくなりました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。