SSブログ

ナムコミュージアムの【NEWラリーX】 [RetroGame]

単純だけど難しい印象のゲームです。

ラリーXはアーケードで小学生の頃よくプレイしましたが、
かなり下手くそでした。

近所の兄さんは非常に上手かったので羨ましかったです。

自分の車を操縦するのが意外と難しく、
動画の説明書きに書かれているように、
壁に当たると操作性の難易度が上がるので苦労しました。

排気ガスで敵をけむにまくのは爽快ですが、
油断してると工事中の山?のようなものに当たってドボン。

上手くいかないとイライラしますが、
またプレイしてしまう中毒性があります。

ナムコミュージアムでプレイできるので
プレイしたくなれば、いつでもプレイできます。

音楽も好きで2種類あるんでしょうかね?
アーケード版と同じ音楽なので、とても懐かしかったです。
タグ:ラリーX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。