SSブログ

【ツインビー】1周目をノーミスでクリアしている動画 [RetroGame]

プレイヤーは敵を交わしまくって非常に上手いです。

当時、ツインビーは友達と同時ブレーをして楽しんでいました。

BGMがポップ調で、グラフィックがアニメっぽくて可愛かった。

雲の中にベルがあり、ミサイルを当てると色が変わる。
動画を見ていて記憶が蘇りました。

拡散ミサイルやバリアがありましたが、
敵の不規則な攻撃や、地上からのミサイルに手こずったなー。

ラスボスは何か今見るとショボイですねー。
小さいし、すぐに倒されてるし。

しかし、このプレイヤーは上手すぎる・・・。
敵の攻撃を見事に掻い潜っています。

動画を見ているだけで面白かったです。
タグ:ツインビー

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。