SSブログ

『キン肉マン マッスルタッグマッチ』の全超人でプレイしている動画 [RetroGame]

各レスラーの必殺技を見ることが出来ます。

選べる超人は8種類。
キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、
バッファローマン、ブロッケンJr、ラーメンマン、アシュラマンです。

水晶のようなものをとると必殺技を披露してくれます。
キン肉マンのキン肉バスターは強烈ですねー。

いかにもゲーム初期のプロレスゲームということもあり、
動きが何か固いです(笑)

でも当時はこれでも楽しくプレイしていました。

キン肉マンは週刊少年ジャンプに連載していたので、
当時の私の周りでは絶大な人気でした。

ロビンマスクのタワーブリッジや、ウォーズマンのベアークローは
懐かしいです。

自分はウォーズマンが好きだったので、
ウォーズマンをよく選んでいました。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。